COVID-19と迷惑系YouTuberについて

YouTube

最近ネット上でかなり話題になってますが簡単に言うとアポなしで国内の色んなYouTuberの人の家に行き売名をしているという感じです。

これはこれで問題なのですがそれはどうでもよくてコロナに感染していたということです。

あと厳密に言うと恐らく収益化できないので「自称YouTuber」ということになります。

それで接触したYouTuberさんがコロナに感染しているのではないかと..
まじめに不安です。

一応ウェブ開発者なので言いたいことがあります。

GoToキャンペーンは今やるべきできでは無いです。
絶対このような人が出てきます。

今は経済を回復してもまた感染者が増えて逆効果になるだけです。

本当にインターネットのプラットフォームをこのように使われるのは悲しいです。

命を掛けてまでやるものではないです。YouTubeなんて..

運営はすべての動画を確認することはできません。

プラットフォームの運営は本当に難しいです。
まじで挫折します。

サーバーの運営費やサポートや通信障害やバグの修正...
こんなプラットフォームを無償で貸してくれるのはありがたいことです。

YouTube の使命は、表現する場所をあらゆる人に提供し、その声を世界中に届けることです。YouTube のブランド、コミュニティ、人材募集などについてご確認ください。